Exercise1-1
教員活動情報システムの失敗例について
- 誰がどんな問題を起こしているのか?
- 技術的な問題と、コミュニケーションの問題は?
- みなさんならどこで軌道修正して失敗を回避しますか?
指示(Instructions)
- できればグループまたはペアで話し合いましょう(1人でもOK)
- 10分程度で話し合いを行ってください
- 話し合いが終わったら MS Forms で回答を提出してください
- 各グループの選択理由を共有します
- 演習フォーム
- 他のグループとの意見の違いを比較してみましょう
- 提出された回答(匿名)を論点別にまとめたものはこちら:他のグループの回答まとめ
- 正解はありません。みなさんの経験や視点を共有することが目的です